narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/20(水)   CATEGORY: 適当に。
1つ目・・・

2月20日 午後16時40分ごろ

つ・・・ついに・・・
[百戦錬磨]を手に入れました!

SSとったハズなんだけど 消えちった^^;
協力してくれた方ありがとうございました!

(くろーずs くろーばーs くろすs 麒麟s)
助かりました。


次は[一等死守].[勝者].[ウェポンスペシャリスト].[オベロンスレイヤー]あたりを取っていこうと思っています!
できれば手伝ってほしいなぁ~なんて(笑

以上! (-。-)y-゜゜゜
DATE: 2013/02/18(月)   CATEGORY: 冬光

どうもnarikuです。

今回は あまり書く内容がないので適当に。

最近クラン脱退しました。
まあ百戦錬磨と一等死守を取るためなんですけどね。

クランのことはネメsに任せているので安心ってことで
この機会に旅にでようかな~ と思ってます。

ので少しの間「SpringLight」には戻らないと思いまっす
いずれ戻ってくると思いますけどー

とゆうことで旅にでようかね!
DATE: 2013/02/11(月)   CATEGORY: 冬光
花夢とのクラン戦からのゲストっ


今回は花夢とクラン戦をしました!
ちなみにSSは取り忘れた。申し訳ない・・・

ってことで


1回戦目

MAP D2
4対4

1-13で敗北

やはり強いですね花夢・・・
ありえねーよ!;3;


2回戦目

MAP インフェルノ
4対4

13-10で勝利

これは俺 覚醒。

31の15でしたwwww
味方に 「AAやWHや」 言われまくりでしたよww



そしてクラン戦が終りましたっ
花夢のみなさまありがとうございました!


そしてそのあとのゲスト戦・・・
相手エグいわ!

hallcoさんやら 心愛s あるべいんsなど
エグい人たちが来てくれましたね;3;
まあもちろんこちら全敗ですけどww

ヌークで とあるRはおもしろかった・・・



nariku 「どうせ外だべ」

クロス 「外ラッシュしようか!」

nariku 「いいね外ラッシュいこうぜ!」

外ラッシュ! (ちなみにCTです)





・・・6人全員HS





これわマジ笑えましたww
みんな爆笑でしたよww

まあ結果それで負けたんですけどね・・
まだまだチームとして弱いのでこれから力をつけていきたいと思いますっ


いじょうぅ~
DATE: 2013/02/11(月)   CATEGORY: 冬光
終わり?

本日をもちまして冬光は終わりを告げま・・・せん

新たに「SpringLight」として活動することになりました

2代目マスターは ネメシス戦闘型s
ネメシスsなら安心ですね

これからもヨロシクお願います!
DATE: 2013/02/08(金)   CATEGORY: 冬光
新加入

今回も 冬光にうまい人たちが加入してくれました!

seranade

MEZASI

この二人は正直 うまいですね・・・


seranadeさんは DEぬーんの時から お世話になってますねw
もう憧れですよww

MEZASIさんは Reomanさんと 同じくARROWzから来ました!
実力もなかなか良い  自分より上手なのわ確かなんですけどねw

これからヨロシクお願いしますw
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: Vivid"IA"
やっほ
IAだよ! Vivid"IA"だよ!

最近が楽しくてメンテなんていらねえなんて思っちゃうIAです。

最近はね。
なりくとかcrowsさんとかとね怠慢してもらうんだけど

この二人が強くてさー

なりくはいつか5-0で抑えてやる!
crowsさんは相性悪い!w


今日ブラsと怠慢したんですが
初めて勝てました

ブラsとはミルクレ時代に一回やったっきりなんですけど、
そのときはまったく歯がたたず...

で、今日久しぶりに怠慢致しまして
「AIMよくなってるし、音もちゃんと聞けるようになってる」
などお褒めの言葉を頂きました^^b

ま、正直まだまだなんすけどね(笑)

また誰かと怠慢したいなぁ。。。


じゃねノシ
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: 冬光
Lothlorienとのクラン戦からのスカ・3・


今回も花園とクラン戦しましたっ!
ffなどいろいろな設定ミスすいませんでした。(バグを治そうと必死だったんですよ!)

ってことで時間もあったので2試合していただきました!
結果的には 2敗・・・

これだけのメンツ集めても勝てないって
花園やっぱり強いですよね。

逆にこのメンツで勝てなかったのはマスターの責任でもあるんですよね。
クラメンのみなさま本当に申し訳ないです。


その後ラヴィsに呼ばれ部屋に入ると・・・クラン変わってるやん・3・w
少しびっくりしましたね。 (Lothlorienに変更)


んで ロスロリ?のみなさんと
スカをつないでゾンビやってました!
もちろんffありで^^;

もー楽しかったですよ

LavienRoseを倒したり・・・
LavienRoseを倒したり・・・
LavienRoseを倒したり・・・

まあそのぶん楽しかったですねん・3・b




DATE: 2013/02/04(月)   CATEGORY: 冬光
2名加入のあとのIN率
どうもnarikuです

今回 冬光に2名加入しました!

エイラたん と かーsです・3・b

エイラsはちゃんと倒せるときは倒す!
安定のあるプレイヤーですね!

かーsは 頭ビュンビュンとんできます・・・
おかしいでしょ (・_・)

これからヨロシクね!


以上 2名追加でした!


からの冬光のIN率について

最近クラメンのIN率下がってきたかなぁー
と思い始めた

まあみんな仕事等忙しいので仕方ありませんね ;3;

そしてサブやりながら  どうやってIN率上げさせれるかなー と思っていたら!
とある部屋に 冬光7人くらい いるじゃないの!

おいおいおい
これはINするしかないでしょ!

ってことでINしたら自分含め10人いましたよwwwwww

そしてとある部屋が冬光で埋め尽くされるってゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで IN率とかもうどうでもよくなってき(ry ^^;

その後もワイワイやってて楽しかったですね ・3・b
途中でネメsがよくわからない言葉を使い始めました・・・

「カズノボウリョクイケナイアルヨ」

・・・は?ww
これ自分ハマりましたwww
またこんなにログインする日がくればいいですねっ

まあ俺自信IN率悪いんですけど...

とまあ 以上 またわけのわからない記事でした



DATE: 2013/02/02(土)   CATEGORY: 適当に。
チーム

今回はゲスト戦のことを書こうと思いますー

ゲストの部屋を作り
準備をして部屋をあけると

速攻で花園が乗り込んできましたねw
花園怖いですよ。



冬光VS花園でしたね(笑

んで試合開始!

・・・敗北 ;3;
んーやはり花園強いですね。

花園のカバーにやられっぱw

やっぱチームとして勝たないとだめなんですよね。
個人じゃ限界があるってのを改めて実感しました

良い勉強になりましたねw

これからはチームとして勝てるようにがんばっていきたいですねー


その後のゲスト戦・・・ 全敗^^;
これは萎えますwww

マスター0キルとか ありましたしね・・
これはマズイとか言いながら笑ってました

変なテンションでしたよwwwwwww

ってことで 少しINしないかも!?www

以上ー
DATE: 2013/02/01(金)   CATEGORY: 冬光
加入~~
ARROWzからきた 
Reomanさんが冬光に加入!


とても嬉しいです(^^♪

Reomanさんこれからヨロシクです ・3・ノ
(誤字sry ;3;)
DATE: 2013/02/01(金)   CATEGORY: 適当に。
最近

どうもnarikuです

最近クラメンが一気に増えましたねw
それも豪華なんですよ・・・

元DEぬーん
元ふんわり
元ミルクレ
元(ry

いろいろな人が集まってきてますね!
クラメンの紹介は また別の記事に書こうと思います。

いやしかし豪華すぎますね・・・
もっと豪華にしていきたいと思いますがwwww

そして最近思い始めました。
「俺・・・最弱じゃね?」
マスター最弱とか・・うわああああああああああああああああああああああです;3;

まあそんな時にフォローしてくれる クロスさんやRoseさんazuさん
とても感謝してます(^-^)
やっぱ助け合いって大切ですよね。
まあ実際マスター最弱なんですけどね。

なのでこれからは最弱にならないよう
がんばりたいと思いますw

以上 よくわからない記事でした。 (・_・)
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
