narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/11(月)   CATEGORY: 冬光
花夢とのクラン戦からのゲストっ


今回は花夢とクラン戦をしました!
ちなみにSSは取り忘れた。申し訳ない・・・

ってことで


1回戦目

MAP D2
4対4

1-13で敗北

やはり強いですね花夢・・・
ありえねーよ!;3;


2回戦目

MAP インフェルノ
4対4

13-10で勝利

これは俺 覚醒。

31の15でしたwwww
味方に 「AAやWHや」 言われまくりでしたよww



そしてクラン戦が終りましたっ
花夢のみなさまありがとうございました!


そしてそのあとのゲスト戦・・・
相手エグいわ!

hallcoさんやら 心愛s あるべいんsなど
エグい人たちが来てくれましたね;3;
まあもちろんこちら全敗ですけどww

ヌークで とあるRはおもしろかった・・・



nariku 「どうせ外だべ」

クロス 「外ラッシュしようか!」

nariku 「いいね外ラッシュいこうぜ!」

外ラッシュ! (ちなみにCTです)





・・・6人全員HS





これわマジ笑えましたww
みんな爆笑でしたよww

まあ結果それで負けたんですけどね・・
まだまだチームとして弱いのでこれから力をつけていきたいと思いますっ


いじょうぅ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
Vivid"IA" | URL | 2013/02/13(水) 09:57 [編集]
あれは笑ったねwwwwwww

まさか全員HSで殺されるとは思ってなかったからww

初クラン戦おもしろかったけどむずいね
ノサバで練習しなきゃだわ
No title
| URL | 2013/02/13(水) 16:48 [編集]
|д゚)チラッ
|д゚)お酒飲めばアタルヨ
IA
nariku | URL | 2013/02/14(木) 10:18 [編集]
あれはヤバかったねw

今度ノサバで内戦いっぱいしないとアカンね;3;
遥s
nariku | URL | 2013/02/14(木) 10:19 [編集]
お・・・お酒。
あれですか お酒パワーってやつですか。
残念ながら未成年なのでまだ無理かなー(笑

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
