narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/18(月)   CATEGORY: 冬光

どうもnarikuです。

今回は あまり書く内容がないので適当に。

最近クラン脱退しました。
まあ百戦錬磨と一等死守を取るためなんですけどね。

クランのことはネメsに任せているので安心ってことで
この機会に旅にでようかな~ と思ってます。

ので少しの間「SpringLight」には戻らないと思いまっす
いずれ戻ってくると思いますけどー

とゆうことで旅にでようかね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
ぶらぼるぅぅぅ | URL | 2013/02/18(月) 07:25 [編集]
旅立ってたねw

暇だったら協力するよぉヽ(´ー`)ノ


早く帰って来なきゃ・・・(*´ڡ`●)w

いてらぁぁぁノ
No title
nariku | URL | 2013/02/18(月) 13:25 [編集]
いてきまぁぁぁ ・3・ノ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
