narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/01/31(木)   CATEGORY: 冬光
「冬光」PV作成!?

クロスsが「冬光」のPVを作ってくれるそうです。

なりゆき・・・


Risney「花園のミラsのブログすごいですよね」
    「PVとか作ってるし」

nariku「PVは無理だわwwww」

クロス「俺が冬光のPV作ったろうか?」(ドヤ

一同 「お願いします。」


ってなわけなんです。

ドヤるってことわ 結構できのいいやつ作ってくれそうですねw
クロスsには期待してます!


その代わり自分たちはカッコイイ デモ撮らないとだめなんですよね。
まあ頑張りますよっと。

以上。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
リン | URL | 2013/01/31(木) 16:40 [編集]
ドヤってねぇwwwwww

雰囲気いいやん
No title
nariku | URL | 2013/01/31(木) 16:50 [編集]
リン様

wwwww

ありです・w・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
