narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/01(金)   CATEGORY: 適当に。
最近

どうもnarikuです

最近クラメンが一気に増えましたねw
それも豪華なんですよ・・・

元DEぬーん
元ふんわり
元ミルクレ
元(ry

いろいろな人が集まってきてますね!
クラメンの紹介は また別の記事に書こうと思います。

いやしかし豪華すぎますね・・・
もっと豪華にしていきたいと思いますがwwww

そして最近思い始めました。
「俺・・・最弱じゃね?」
マスター最弱とか・・うわああああああああああああああああああああああです;3;

まあそんな時にフォローしてくれる クロスさんやRoseさんazuさん
とても感謝してます(^-^)
やっぱ助け合いって大切ですよね。
まあ実際マスター最弱なんですけどね。

なのでこれからは最弱にならないよう
がんばりたいと思いますw

以上 よくわからない記事でした。 (・_・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
大丈夫!
MIRAGE | URL | 2013/02/02(土) 14:33 [編集]
冷静に考えてもHGクランはいくつかありますが、マスターを見比べて考えると間違いなく俺が最弱ですよ

もうね、この感覚慣れちゃった(笑)

マスターはマメにクラメンをまとめたり盛り上げていくのが一番必要とされる職だと思います

強さはその次や。

って思いましょう

あっ 俺まとめてない・・。やべっ

花園は言うなればマスターは最もなめられている職ですよ
でも仲良くやってます

narikuさんマスターとしてゲストも勧誘も立派にやってるじゃないですか

そして、臆する必要なしです。

あんた強いよ!
No title
nariku | URL | 2013/02/02(土) 14:38 [編集]
MIRAGE様
そういってもらえるとありがたいです ;3;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
