narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/02(土)   CATEGORY: 適当に。
チーム

今回はゲスト戦のことを書こうと思いますー

ゲストの部屋を作り
準備をして部屋をあけると

速攻で花園が乗り込んできましたねw
花園怖いですよ。



冬光VS花園でしたね(笑

んで試合開始!

・・・敗北 ;3;
んーやはり花園強いですね。

花園のカバーにやられっぱw

やっぱチームとして勝たないとだめなんですよね。
個人じゃ限界があるってのを改めて実感しました

良い勉強になりましたねw

これからはチームとして勝てるようにがんばっていきたいですねー


その後のゲスト戦・・・ 全敗^^;
これは萎えますwww

マスター0キルとか ありましたしね・・
これはマズイとか言いながら笑ってました

変なテンションでしたよwwwwwww

ってことで 少しINしないかも!?www

以上ー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
どうもです
MIRAGE | URL | 2013/02/02(土) 13:53 [編集]
リンクありがとうございます。

ゲスト戦お邪魔しました。こっちのゲストも冬光さんのゲストもVS状態でしたね。

ゲスト戦全敗とか花園経験ありまくりですよ(笑)
おかげで心が強くなりました。

冬光さんは続々とエグいメンツを集めてますね。
怖いです・・。

いつでも花園を潰しにきてください


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
