narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/04(月)   CATEGORY: 冬光
2名加入のあとのIN率
どうもnarikuです

今回 冬光に2名加入しました!

エイラたん と かーsです・3・b

エイラsはちゃんと倒せるときは倒す!
安定のあるプレイヤーですね!

かーsは 頭ビュンビュンとんできます・・・
おかしいでしょ (・_・)

これからヨロシクね!


以上 2名追加でした!


からの冬光のIN率について

最近クラメンのIN率下がってきたかなぁー
と思い始めた

まあみんな仕事等忙しいので仕方ありませんね ;3;

そしてサブやりながら  どうやってIN率上げさせれるかなー と思っていたら!
とある部屋に 冬光7人くらい いるじゃないの!

おいおいおい
これはINするしかないでしょ!

ってことでINしたら自分含め10人いましたよwwwwww

そしてとある部屋が冬光で埋め尽くされるってゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで IN率とかもうどうでもよくなってき(ry ^^;

その後もワイワイやってて楽しかったですね ・3・b
途中でネメsがよくわからない言葉を使い始めました・・・

「カズノボウリョクイケナイアルヨ」

・・・は?ww
これ自分ハマりましたwww
またこんなにログインする日がくればいいですねっ

まあ俺自信IN率悪いんですけど...

とまあ 以上 またわけのわからない記事でした




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
