narikuのブログ
CSOハンドガンを主にやっている narikuのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: 冬光
Lothlorienとのクラン戦からのスカ・3・


今回も花園とクラン戦しましたっ!
ffなどいろいろな設定ミスすいませんでした。(バグを治そうと必死だったんですよ!)

ってことで時間もあったので2試合していただきました!
結果的には 2敗・・・

これだけのメンツ集めても勝てないって
花園やっぱり強いですよね。

逆にこのメンツで勝てなかったのはマスターの責任でもあるんですよね。
クラメンのみなさま本当に申し訳ないです。


その後ラヴィsに呼ばれ部屋に入ると・・・クラン変わってるやん・3・w
少しびっくりしましたね。 (Lothlorienに変更)


んで ロスロリ?のみなさんと
スカをつないでゾンビやってました!
もちろんffありで^^;

もー楽しかったですよ

LavienRoseを倒したり・・・
LavienRoseを倒したり・・・
LavienRoseを倒したり・・・

まあそのぶん楽しかったですねん・3・b





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ありでした
ラヴィ | URL | 2013/02/06(水) 03:19 [編集]
いや~
楽しかったです!
ゾンビー!

ゲストの時に戦略決めてみるといいかもしれませんよ

うちらはボこられながら勝つ方法考えました
ラウンド事にどっちにくるか予想して人数変えたり

あと援護のスピードとか

多分冬光さんたちは元々メンツがエグいので特に考えずとも勝てちゃうと思うんですよ。

そこをあえて戦略的にしていけばめちゃくちゃ強くなるはずです。
No title
nariku | URL | 2013/02/06(水) 11:14 [編集]
アドバイスありがとうございます!
いろいろ考えてみますねw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © narikuのブログ. all rights reserved.
